海外FX「XM」で自動売買!腕利きトレーダーのコピー取引!

FXの自動売買をご紹介させていただきます。

FXの海外企業「XM」-残高がマイナスにならない!-

昨今、テレビCMでもFX外国為替 証拠金取引)が取り上げられるようになりました。

 

しかし、まだまだFX自体の認知度は低く、怪しい、あるいは危険だという

 

漠然としたイメージをお持ちの方も多いのかもしれません。

 

 

 

そんな方に、いきなり海外FXと申し上げても「ポップアップ広告に出てくるような

 

得体の知れない、詐欺業者か何かか?」とお感じになるのではないかと思います。

 

 

実際、そのような詐欺業者も実在しているのかは存じませんが、私が今回 ご紹介させて

 

いただく「XM」という業者は、キプロスに本拠地を置き、顧客本位のサービス提供で

 

業績を上げ、成長を続ける企業です。

 

 

しかし、企業の信頼性を確保したうえでも、FXの世界は過酷です。

 

FXの世界に飛び込んだ投資家の9割が負ける世界であると言われています。

 

私も単身 FXの世界に飛び込み、短期的に元手を8倍にまで増やせましたが、直後に

 

予測不可能な相場の動きを受け、一瞬で未確定損益が大幅にマイナスに振れ、

 

「これだけ極端に下がったのだから、反発して上がるのでは」との根拠なき

 

希望的観測に身を任せ、膨れあがる損失を見守りつつ全額吹き飛んだこともありました。

 

 

それを受け、私は「自らの裁量に頼って取引し勝つためには、生活のほとんどをFXに

 

捧げなければならない。」と感じ、他の手段を探した結果、毎月2000円~3000円の

 

購読料を支払い、リアルタイムで、配信トレーダーの取引と全く同じ売買を、自分の

 

口座にも反映する「シグナルトレード」という手法にたどり着きました。

 

 

「XM」登録時に推奨される「MQL5」という総合FX情報サイトからログインし、

 

あらゆるシグナル配信者の、これまでのトレード履歴、損益や、入出金に関する情報を

 

見比べたうえで、配信者が設定する購読料(大体2000円~3000円です)をクレジットカード

 

で支払い、実際の取引で使用する「Meta4」、または「Meta5」というアプリケーション

 

で「MQL5」のシグナル購読を反映させれば、あとは証拠金の残高に応じて、自動的に

 

算出される比率で、シグナル配信者の売買、損益確定をコピーするというものです。